« 仮面ライダーカブト | トップページ | やっと書き込める。 »

2006.03.09

佳乃さまにウットリ。

もう昨日の話になります。

NHKの昼の番組「スタジオパークからこんにちは」に、我が愛する木村佳乃さまがご出演なさってました。

ちょっと話がそれるけれど、来週火曜日(14日)にはサイバラがゲスト出演するんだわ(笑)。いずれもNHKの朝の連ドラ絡みの出演なんだろうけれど、それにしても僕好みの人選が続くなぁ。

話を佳乃さまに戻しますが、美人は不滅だねぇ(ウットリ)。

朝の連ドラ『風のハルカ』はたまに見ますが、旅館の若女将の格好(和服姿!)がよく似合ってるんだよねぇ。

色っぽさは薄味なんだけれど(笑)、脚本の大森美香は佳乃さまを起用する時は「少しおきゃんな感じ」の役柄を割り当てる事が多いかな。

それにしても、彼女って男性人気もあるだろうけれど、女性人気も高いんじゃないかなぁ。どことなく中谷美紀と同じ様なオーラを感じている今日この頃だけれど、僕が惹かれる女性のタイプってもしかして…(※敢えて、深くは語りません)。

ところで、佳乃さまファンに朗報。
4月3日から『ニコニコ日記』が再放送されます!

もう、佳乃さまの魅力一杯で、なおかつNHKの夜11時ドラマの中でも傑作と誉れの高いドラマを、再び眺める事が出来るのはありがたい。

ニコニコ日記といえば、私的にもいろいろあったドラマだったりします。

イエデビさんの板に「買ったばかりのDVDレコーダーで毎回録画してる」って書き込んだら、全く見知らぬ人から「ビデオにダビングしてくれ」とメールで依頼が来たという事があった(驚)。番組終了後にDVD化されたんだけれど、あの人は購入したのかなぁ?

件のスタジオパークでもニコニコ日記の事が紹介されて、久々にグッと来てしまった…そして、一つの決意をしました。

今度の給料で、
DVD−BOXを買おう!


マジで久々にあの「まったりとしつつ、ホロリと泣ける雰囲気」を味わいたくなっちゃった。佳乃さまだけじゃなくて、子役の永井杏も見たくなっちゃったし、完全に火がついてしまったなぁ(笑)。

購入したあかつきには、是非ともレビューさせて頂きます。

   

|

« 仮面ライダーカブト | トップページ | やっと書き込める。 »

コメント

>全く見知らぬ人から「ビデオにダビングしてくれ」とメールで依頼が来たという事があった(驚)。
へへへ。
僕も見知らぬ人から「キーボードのスタンドの改造溶接」の依頼がメールできた事ありますよ。

タダでやりましたけどね。
そういやトラックバックが火を噴いてますねえ。
お大事に、、
って、佳乃様にうっとりに書き込めねえじゃんよ。

投稿: 雄三 | 2006.03.11 03:46

雄三様>

仮面ライダーの項から移動しておきました。

>見知らぬ人から

あれ、いいか悪いかは別にして、
よくメールをいきなり送ってくるなぁと(笑)。
普通だったら、コメントとかして数回後に
…って感じだと思うけれど、
ニコニコ日記の時は本当に唐突だったもの。

それ以後、そのメールの主と親しくなる訳でもなし、
何だかよく解らない感じだったなぁ。
あれこれ挨拶文や理由を書かずに、
いきなり「ダビングしてくれ」だったし、
いま思うと非常に失礼な輩でしたね(苦笑)。
さすがにビデオ送付後にはお礼のメールが来たけど。

>トラックバックが火を噴いてます

すぐに消したかったけど、ココログがこんな具合で。

>佳乃様にうっとりに書き込めねえ

とりあえず通常業務に戻りました、ハイ。

投稿: kikka | 2006.03.11 05:29

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060409.html

大変なことになっているようです。(笑)

投稿: kiosk | 2006.04.05 23:43

kiosk様>

この映画の記事が載っていた現代だかポストを、
速攻で買いに行ったのは私です(苦笑)。
普段が清楚な方が淫靡な事もあるかもよ。
ヌードはどちらでもいいけれど、
発売されたら2冊は予約するなぁ。
観賞用と保存用と(笑)。

でも写真を見ると、ますますレ○の匂いが(以下略)。

投稿: kikka | 2006.04.06 04:18

ニコニコ日記は、次からはTBSテレビで愛の劇場として放送するそうですが、愛の劇場でのニコニコ日記では、花名子役はユンソナさんではなく、サエコさんになる見込みです。

投稿: 真駒内本町 | 2006.06.14 17:27

真駒内本町様>

いろんなところにコピペされているみたいで、
お疲れ様でございます。

>TBSテレビで愛の劇場

これ、ソースは何処からなんでしょうかね?
いずれにしろ、佳乃様が出てなければ見ません(苦笑)。

あっ、でも「永井杏」もいるのか(笑)。

投稿: kikka | 2006.06.15 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/9011135

この記事へのトラックバック一覧です: 佳乃さまにウットリ。:

« 仮面ライダーカブト | トップページ | やっと書き込める。 »