« 佳乃さまにウットリ。 | トップページ | 買い物ブギ。 »

2006.03.10

やっと書き込める。

ココログのメンテナンスミスにより、コメント書き込み及びブログ管理が全く出来ない状態になってました。

どうすんだろうね、ココログ。

フリープランと芸能人のブログばっかり優遇して、肝心のお金を払って契約している会員への対応が遅れているってのは、企業として致命傷だよな。

障害報告ブログってので状況報告をしてたけれど、メンテナンス終了開通と同時に消しやがって。ユーザーの意見の記録を残しておく事も今後の誠実な対応への(微々たるモノかもしれないけれど)道標になるかもしれないのに。

もう終わったとばかりにページをクローズドしてしまった、その態度で企業としてのいい加減さが見えてくるんだよな。

いちいち他ブログに移動するのも面倒臭いから暫くは使うけれど、念のために「.Mac」あたりで別館を作る事にしようかな。

|

« 佳乃さまにウットリ。 | トップページ | 買い物ブギ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/9016360

この記事へのトラックバック一覧です: やっと書き込める。:

« 佳乃さまにウットリ。 | トップページ | 買い物ブギ。 »