« 禁煙を始めました。 | トップページ | というワケで、禁煙を始めたが。 »

2006.02.19

そういえば、本日は…。

今年第一弾のG1レース・フェブラリーステークスがあったのだった。

でも、今回は「予想だけの参加」になってしまいました。

ここ数日、某自動車会社だけじゃなくパソコン関連の仕事がチョコチョコとあって忙しかったので、完全に忘却の彼方に行っていたというか。当然の事ながら、馬券購入用の銀行口座には一銭も入っていない(泣)。

今日もある事業所さんでセッティングの予定が入っているので、競馬どころじゃなかったりする。

しかし、簡単な予想だけでも書いておきましょうか。

というワケで、当たらない競馬予想のコーナーです(苦笑)。

クサいなと思っているのは、昨年の1&2着馬が同居した5枠。メイショウボーラーは調子落ちなので、シーキングの方が軸馬という事になるかなと。

これと、3月にドバイ行きを予定している14番・カネヒキリが馬券対象になると仮定して、ヒモを数点選んで流していくのが現実的な馬券の買い方かなと。

シーキング&カネヒキリの2頭を軸にして、地方の雄・アジュディミツオー、昨年後半に条件戦を経験しているタイキエニグマ、タガノゲルニカ、サンライズバッカスを絡めた3連複&3連単というところでどうだろう。

まぁ、馬券を買えないから、当たろうが外れようがどっちでもいいんだけれど(苦笑)。

|

« 禁煙を始めました。 | トップページ | というワケで、禁煙を始めたが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/8731558

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、本日は…。:

« 禁煙を始めました。 | トップページ | というワケで、禁煙を始めたが。 »