« というワケで、禁煙を始めたが。 | トップページ | 今となっては副業のハズなんだが。 »

2006.02.22

遅くなったけど、誕生日おめでとう。

徳島のオジさんが19日にお誕生日だったんだとさ。

ちなみに2月19日ってのは、こんな有名人のお誕生日。

2月19日(※Wikipediaより)

ドリー・ファンク、貴ノ花、藤岡弘と同じって所が、何となくらしくていいですな(笑)。

武田文吾(名馬シンザンの調教師)、杉本清(有名な競馬アナ)と同じ日なのに、競馬ではなくパチ&スロット好きというのは解せないが(苦笑)。

そういえば、あなたは僕の誕生日のエントリー(※一世一代の賭けに出て「仙台旅行」に行った時の話)の際、こちらのピリピリしている雰囲気を全く考慮せずに

>清原が楽天に「いらん」と言われたようで。
>仙台には縁がないのかもしれまへんで。

…などと容赦のないコメントを残してくれましたね(爆)。

ええ、アレは一生忘れません…絶対に忘れるもんですか。

だけど、僕は大人ですから、そういった過去の恩讐を乗り越えてオジさんを祝福しますよ。あなたが嫌がっても祝福させて頂きます、ハイ。

ところで、プレゼントはニコレットがいい?(笑)

|

« というワケで、禁煙を始めたが。 | トップページ | 今となっては副業のハズなんだが。 »

コメント

オラも2月11日生まれ。
家の息子は2月16日生まれ。
ジョンイルと一緒。。。。。
そうかあ、水瓶座って、、


水瓶座って。。。。。。(しょぼーん。

投稿: 雄三 | 2006.02.22 13:21

雄三様>

めでたく英語版キーボードに挿し換えましたよ。
見た目がスッキリとしていて、Good。

ところで、何でオジさんより先にレス付けるの?
本人はどうした、本人は(苦笑)。

>オラも2月11日生まれ

建国記念日ですか。
そりゃ、凄い日だなぁ…あーたが右寄りなのが解るわ(爆)。

>ジョンイルと一緒。。。。。

名前が一緒じゃなきゃ大丈夫でしょ(笑)。
昔は「田中角栄」君とかが虐められたようですが。

>水瓶座って。。。。。。(しょぼーん。

天秤座(10月3日)だって、ろくなもんじゃないですよ。
石田ゆり子と同じ誕生日というのが自慢ですが(笑)。

投稿: kikka | 2006.02.22 15:25

>建国記念日ですか。
そりゃ、凄い日だなぁ…あーたが右寄りなのが解るわ(爆)。
つーか、
左に任せたら国なんか無くなるから右なんですよ。(どっちかと言うと)
達郎も、ジョージ ハリスン
も確か水瓶だから良いですけどね。
今度から、右というより、
芸術肌と言ってもらおうか。。

投稿: 雄三 | 2006.02.22 15:42

雄三様>

他人様の誕生日を肴にして話していていいのかと
ふと疑問を持ったりして(笑)。

>左に任せたら国なんか無くなるから右なんですよ。

僕、基本的にはノンポリですからねぇ。
左に右に、柳のように揺れていく…。

>今度から、右というより、芸術肌と言ってもらおうか。。

いやぁ、芸術肌の人間は、
iMac(FlatPanel)のDVD換装はしないでしょ(笑)。
失礼ながら僕が雄三さんに抱くイメージは、
職人肌&武闘派という…(以下自粛)。

投稿: kikka | 2006.02.22 15:52

私などのためにどうもありがとうございます。
実はこの三日間,私どもの仕事は一番忙しい
時期でございまして。ネットで遊ぶ暇もなかったというか。

で水瓶座って右よりなんですかね。
ええ私は間違いなくそうですよ。
だから,例の長浜市の事件も
日本の社会のせいにするアカヒ
は許せんよ。遺族の無念を考えろ。
いじめられて殺意を抱いても
普通5歳の子供をメッタ刺しはせんわな。

はい話が重くなりました。
2月は天才が多いんですよ。
20日は長嶋&猪木ですし。

4月までに禁煙しまっせ。

投稿: イエデビ | 2006.02.22 22:53

イエデビ様>

>私などのためにどうもありがとうございます。

いえいえ、こんな感じでならば幾らでも。
というかね、仙台の一件を真っ先に思い出したので、
ネタとして使わせて頂いたのが真相だけど(笑)。

>実はこの三日間,私どもの仕事は一番忙しい
>時期でございまして。ネットで遊ぶ暇もなかったというか。

毎年恒例のイベントってヤツね。
まぁ、一番気を揉む季節でしょうな、確かに。

>日本の社会のせいにするアカヒは許せんよ。

まぁ、新聞社及びマスコミの話はいつかしますわ。
基本的には何処も変わらない気がしてますがね。

>2月は天才が多いんですよ。

ミスターと燃える闘魂出されちゃ反論できんな。
まぁ、ともかくおめでとさんでした。

投稿: kikka | 2006.02.23 05:10

イエデビさん所見たら、
オラと全く同い年だった。。。。。

四捨五入で、、、、
「人生五十年」ひーーーーーーーー。

投稿: 雄三 | 2006.02.23 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/8779820

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど、誕生日おめでとう。:

« というワケで、禁煙を始めたが。 | トップページ | 今となっては副業のハズなんだが。 »