« 悪の暗黒帝国。 | トップページ | ジックリとやってみよう。 »

2006.02.04

自分の事を棚に上げ。

カテゴリーは「芸能」という事でいいんだろうなぁ。

細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調
※nikkansports.comより

「女には気を付けなさいよ。スッテンテンになるから」と言ったみたいだけれど、厳密に言えば間違ってるじゃん(笑)。

それとも、吉川ひなのが"さげまん"とでもおっしゃりたいの?(爆)

細木も、手のひら返してあれこれいってる輩と同罪。占い師の癖に、いや占い師だからこそか、自分の事を顧みていない所が痛い。影響力が大きくなればなるほど、この部分が必要になるのに何も解っちゃいないみたい。

いみじくも「常識と知識がないから、していいことと悪いことの『基礎工事』を教えられていない」などと発言していたみたいだけれど、それはあんたも同じでしょ。

こっちは、お前がTBSの特番でHGに対して見せた傍若無人な振る舞いを忘れてねぇぞ。芸人のキャラを考えて思いやる事も出来ないバカに、何を言われても説得力無い(←サングラス外せば占ったのにと後で言ったらしいが、もう少し時と場合を考える状況判断は此奴にこそ欲しい)。

…といっても、彼女の番組ってこの時ぐらいしか真面目に見た事無いんですが(苦笑)。

|

« 悪の暗黒帝国。 | トップページ | ジックリとやってみよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/8499472

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の事を棚に上げ。:

« 悪の暗黒帝国。 | トップページ | ジックリとやってみよう。 »