« 最近、耳から離れない歌。 | トップページ | やっぱり出たね、Intel Mac。 »

2006.01.10

考えている事。

もともと私的なホームページ掲示板の二つを持っているんですが、それを閉鎖しようかなと思っているんですわ。

ホームページの場合は、以前にも少し書いた事があるんですが「ページソース&素材を誤って捨ててしまった」事が原因(笑)。

一方、掲示板の場合ですが、最近はエロな無差別書き込みが多くなっていて、その対応が面倒臭くなっちゃったんです。

いずれも、ここ1年近く更新してなかったんですが、当ブログへの道筋として残してあったんですよね。旧知の方は、殆どがこの二つを経由して来ているようですし。

ただ、時期的に「もう、それもいいかな」という感じ…だから、双方ともに今週末までに閉鎖しようかなと考えています。

これからはWeb上の活動をブログに一本化しますので、先の二つをブラウザにブックマーク(お気に入り)登録をされている方は、こちらへ変更をお願いします。

ただし、ホームページのURL「http://www.kikka.info」はブログのモノとして使用する可能性があります。これは、しばらく熟考した上で結論を出そうと思っています…レンタルサーバーの貸借権の見直しとかいろいろとありますので。その時には、再びご報告させて頂きます。

いずれにしろ、上記の様な形で動きたいと思います。よろしくお願いいたします。

|

« 最近、耳から離れない歌。 | トップページ | やっぱり出たね、Intel Mac。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/8093793

この記事へのトラックバック一覧です: 考えている事。:

« 最近、耳から離れない歌。 | トップページ | やっぱり出たね、Intel Mac。 »