« 力道山…今年の研究テーマ。 | トップページ | 最近、耳から離れない歌。 »

2006.01.05

今日から仕事始めです。

だったら寝ろ!と言われそうですが、ここを読んでいる方ならお解りかと思いますが、夜勤バイトなのでこの時間に起きていないと逆に辛いんです。

朝5時を目安に就寝に入るつもりです。

正月休みの1週間、夜と昼は普通に近かったかな。ただ、昨日辺りからこれはマズイと思い、夜型に再び改造しているところです。

何をしていたかといえば、ほとんど家に籠もってDVDのRip&Burnでしたね(苦笑)。

元旦はエントリーに書いた通りでしたが、その他の日は少しは外に出ましたが、本屋とかTSUTAYAに行ったくらいでしたかね。TSUTAYAに行って仮面ライダー555のDVDを借りたけれど、一日で見終わってしまって…(笑)。あとは近所の散歩とか、元日は近くの神社にお参りとか、その程度。友人界隈が家族持ちになってしまってますから声もなかなか掛けられないし、ヒマを持て余していたかなぁ。

まぁ、今日の夜からは再びキツイ仕事ですから、それに向けて身体を休める事に専念した感じかな。取り敢えずはスッキリした感じにはなりました…風邪も引いてないし、身体の疲れも取れました。

いろんな意味で「良い報告が出来れば」と気持ちを新たにしました。今日からはシッカリと一日を過ごしたいと思います。

|

« 力道山…今年の研究テーマ。 | トップページ | 最近、耳から離れない歌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/8007427

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事始めです。:

« 力道山…今年の研究テーマ。 | トップページ | 最近、耳から離れない歌。 »