« 私信…徳島のオジさんへ。 | トップページ | いいッ! これはいいッ! »

2005.12.01

いったい、何なんでしょう?

Safariを立ち上げると、通常だったら「Apple/exciteのスタートページ」が表示されるようになってるんだけれど、唐突にアメリカの「Apple-Start」にジャンプするようになってしまいました。

 apple_start

3日にAppleStoreの福岡店がオープンするので、トップページを切り替える作業に入っているんじゃ無いかとも思うんだけれど、他に何かサプライズがあるのかなぁ。

製品のリニューアルがされて間もないから、例えば新商品発表とかそういう動きは無いと思うんだけれど、ちょっと気になる出来事ではあります。

<追記 18:56>
えー、画面が元に戻りましたね…結局、単なるメンテナンスだったのか(笑)。

前にもこういう事ってありましたけれど、こういう事が起こる度に疑念を抱いてしまうのは何なんでしょうね。我ながら"しょーがねーなー"と反省する事しきり(苦笑)。

|

« 私信…徳島のオジさんへ。 | トップページ | いいッ! これはいいッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/7414769

この記事へのトラックバック一覧です: いったい、何なんでしょう?:

« 私信…徳島のオジさんへ。 | トップページ | いいッ! これはいいッ! »