« 第50回有馬記念、枠順確定。 | トップページ | ミスタージャイアンツ 勝利の旗 »

2005.12.25

聖夜なんだけれどねぇ(苦笑)。

イエデビさんのVAIOがSONYから戻ってきたんで、再セッティングをしている最中。以前のエントリーにも書いたけれど、輸送途中の不手際を某運送会社が認めてくれたんで、修理費はそちら持ちになったので気が楽です。

ただ、データの移動とかは僕の方で行わなければいけないので、有馬記念の予想をしつつ格闘している最中。現在はWindowsXPのSP2にアップデートしている最中。

クリスマスイブ→クリスマスに向かう夜ではありますが、今年も女っ気はない(泣)。

でも、上手い具合に暇つぶしが出来ている感じです。

イエデビさんがVAIOと共に送ってくれたいろんなDVD&ビデオ類のお陰で、入り込んでいる最中ですわ。

ちなみに送ってくれたいろいろな暇つぶしは下記の通り。

ファイヤーマン DVD-BOX 1巻と5巻
アントニオ猪木全集 全13巻
ミスタージャイアンツ 勝利の旗(TV録画したもの)
宇宙戦艦ヤマト(TV版第1シリーズの16話〜最終話)

猪木はともかくとして、他のモノに関してはお陰様で洗脳されましたわ。ミスタージャイアンツ〜に関しては、直後のエントリーで書こうと思っていますが、ブログにエントリーするネタにも事欠かないもの(笑)。ファイヤーマン、ヤマトも小出しにしていこうかと思っているところです。

で、現在は影響されて借りてきてしまった『宇宙戦艦ヤマト2』を第6話まで見終わった所です。いいよー、白色彗星は(笑)。森雪の声(←麻上洋子)がなんか可愛らしくって萌え(爆)。

…こんな事やってるから、今年も一人なんだな(泣)。

|

« 第50回有馬記念、枠順確定。 | トップページ | ミスタージャイアンツ 勝利の旗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/7814007

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜なんだけれどねぇ(苦笑)。:

« 第50回有馬記念、枠順確定。 | トップページ | ミスタージャイアンツ 勝利の旗 »