« 見事な前倒し。 | トップページ | がんばれ!ベアーズ »

2005.12.17

アクセス数、激減(爆)。

もう、笑ってしまうくらいに激減しています。

そりゃ、更新しなきゃ誰も読まないって(笑)。

今週は深夜バイトを始めた事と、某氏のVAIO修理に時間を費やしていたお陰で、ジックリと書き込むヒマがありませんでした。おまけにバイトの方は本日は休日出勤だったし(苦笑)。

そんな中でもネタが溜まってはいるので、これから放出していこうかと思っていますがね。これを書き終えたら、本格的にエントリーを書こうかな。

1月末までは、基本的には土日に更新していく事になりそうです。ちょくちょく覗いて頂ければと思っていますが、スケジュール的にはこんな感じかなと。

もう一つ、最近はトラックバックも発信していないしねぇ…。ここ最近の話題が余りにもニッチなんで、TB発信を躊躇っているというか(苦笑)。

ま、今後も肩の力を抜いてエントリーしていきますよ。

|

« 見事な前倒し。 | トップページ | がんばれ!ベアーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/7670122

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数、激減(爆)。:

« 見事な前倒し。 | トップページ | がんばれ!ベアーズ »