« ワタクシの大好物 Part5 | トップページ | アクセス数、激減(爆)。 »

2005.12.13

見事な前倒し。

やられたよ…ちょっと怒っている最中。

こんなエントリーを書いたんだけれど、開始予定が水曜日(14日)からだったのですわ。イエデビさんのパソコンの件があったから、今日一日はどうしても空けたかったんだけれど。

先方に足を運んだら「今日からじゃないと困るよ!」って。ぶっきらぼうなモノの言い方だから頭に来ちゃってねぇ…逆に「だったら段取りをシッカリしろよ!」って言い返してしまいました。

まぁ、そいつが上司に向けて顔向けできなくなるだろうから、結果的に引き受けて昨日から作業に勤しんでるんだけれど、もし「続けていてくれないか」って話になっても拒否しようと思っています。

末端の人間をバカにしてるったらありゃしない。失礼だ、何様だと思ってるんだ。

ちょっと爆発したら、モノの言い方が変わったのには笑ったけれど(爆)。

|

« ワタクシの大好物 Part5 | トップページ | アクセス数、激減(爆)。 »

コメント

ふふ。
kikkaサンの柄の悪さが出ましたね。
ふふふ。
そんな僕は多分、ココにいらっしゃる誰よりも、
柄が悪いと思う。

投稿: 雄三 | 2005.12.13 17:16

雄三様>

というわけで、この時間に帰宅しました(笑)。

>kikkaサンの柄の悪さが出ましたね。

何と言う事を!(爆)

誤解しているようなので付け加えておきますが、
僕が何故ああいう発言をしたかというと、
前職時に受けた「不義理」があるからです。
雇用条件を始め段取りとかに対して
もの凄く神経質になってます。
会社組織を信じてないんでしょうけれど。

もう一つは、
相手側がこれ以上理不尽な事を言わないように
機先を制しておく必要もあったんですが。

確かに柄は悪いと思うけれど、
いちおう理由があってやってる事です。
大義はこちらにありましたしね。
悪いのは段取りを組まない連中です。
見逃してください(笑)。

「だったらエントリーするな」という
そんな意見は無しね(苦笑)。

>そんな僕は多分、ココにいらっしゃる誰よりも、
>柄が悪いと思う。

確かに(失礼)。
でも、静岡市在住の某氏と比べてみたいなぁ(笑)。
なかなか書き込んでくれないけれど(苦笑)。

投稿: kikka | 2005.12.14 04:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/7598943

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な前倒し。:

« ワタクシの大好物 Part5 | トップページ | アクセス数、激減(爆)。 »