« ごくごく一部の人達へ。 | トップページ | ワタクシの大好物 Part5 »

2005.12.10

今度はファイヤーマンがやって来る。

まずはイエデビさん、ネタにしちゃってゴメン<m(__)m>。

シルバー仮面と一緒に徳島のオジさんの元に戻ったVAIOが、なんか起動しないみたいなのですよ(泣)。

箱詰めするまでに動作確認を繰り返していたんだけれど、何の問題もなかったんですよね。動作は良好、思い切ってHDDを交換したのが影響しているみたいで、却って夏の時よりも調子が良かったくらいだった。

イエデビさんからの状況報告を聞くと、電源のランプは付いているみたい。それとWindowsの画面に行く前に「SONY」のメーカーロゴが出てくるんだけれど、それすらも現れない様子。

ここから考えると、以前のようなシステムとかHDDの問題の可能性は薄いかなと。浜松から徳島の間の運送途中に衝撃とかが加わって、CPU周りとか基盤関連に異常が発生したと考えるのが妥当かなと。

一応、某運送会社の方にその旨を速攻で連絡したら、とりあえずタダでこちらに戻す手配をとってくれた。修理状況によっては、修理費全額請求という形もとれそう。

ひとまず、戻ってきたVAIOを組み付けし直してみる事にする。が、最悪メーカーに出して、全てをチェックして貰おうと考えているところ。できれば悪い所を全て洗い出してくれたらとも思っているが。

ついでではあるけれど、今度はファイヤーマンアントニオ猪木全集ミスタージャイアンツ 勝利の旗が帯同してきます(笑)。

その感想は、またどこかで書きます。

|

« ごくごく一部の人達へ。 | トップページ | ワタクシの大好物 Part5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/7546119

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はファイヤーマンがやって来る。:

« ごくごく一部の人達へ。 | トップページ | ワタクシの大好物 Part5 »