« シルバー仮面がやってきた(笑)。 | トップページ | シルバー仮面は、本日お帰りになります。 »

2005.12.05

カウンターが飛びました。

突然、右側にあるカウンターが飛んでしまいましたね(苦笑)。キチンと復旧するか様子を見ている所です。

お金がかかっていない部分の話なので気にはしてませんが、それでも唐突に「事故」が起こっちゃうのは考えものかなと。

カウンターの数字が復旧しないようだったら、業者を変えます。新規にカウンターを設置した場合、来客数は「32500」辺りから始めたいと思います。

<追記>
カウンター、復旧しましたね(笑)。
先程はアクセス解析の部分も上手く接続できなかったですが、こちらも大丈夫な様子。

まぁ、暫くは様子を見ましょうかね。

|

« シルバー仮面がやってきた(笑)。 | トップページ | シルバー仮面は、本日お帰りになります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/7476899

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターが飛びました。:

« シルバー仮面がやってきた(笑)。 | トップページ | シルバー仮面は、本日お帰りになります。 »