« こんな馬券を買いました(土曜日編)。 | トップページ | テスト・ザ・ネイション。 »

2005.11.27

こんな馬券を買いました(日曜編)。

昨日は負けちゃいましたね(笑)。まぁ、接戦の中でもカネヒキリが優勝して良かったとは思いましたが。

先程、今日の分を購入しました。自分でも半信半疑ですが、来たら嬉しいなと言うくらいな感じですかね。

三連単と三連複はこんな感じ。

jc1 jc2

当初の予想から2枠の2頭(ウォーサンとアドマイヤジャパン)と、ウィジャボードを付け加えました。2枠の2頭は単純に横山典弘の枠だからという事(笑)、ウィジャボードはダービー卿の馬だという事と、昨年の英オークス&愛オークス馬という実績面から考慮してみた形です。

JRA特別口座に入金した5000円のうち500円余ったので、こんな馬券も買ってみました。

jc3 jc4

ゼンノロブロイが1着になるんだったら、枠連は(昨年の様な)ゾロ目では無かろうかと。

まぁ、小金稼ぎですから(苦笑)。外れたら仕方がないですね…今回は縁がなかったという事でしょう。

<追記>
ウァー、激戦だったけれどどうなんだろ。審議の対象はたぶんハーツクライですね。ただ、彼がどうなっても三連単と馬単は外し確定です(笑)。

<追記2>

そのまま確定しましたね。1着=アルカセット、2着=ハーツクライ、3着=ゼンノロブロイ、4着=リンカーン、5着=ウィジャボードという結果。ハーツクライはG1では走らないと思っていたし、リンカーンは「7番人気以降の武豊はやらず」という格言を信じているので意外でした(笑)。

結構、いい所を突いているのになぁ…(泣)。

【今回の教訓】
「関東G1でのスズカマンボの隣馬は走る」

|

« こんな馬券を買いました(土曜日編)。 | トップページ | テスト・ザ・ネイション。 »

コメント

やっぱり外国馬の1着でした。
ゼンノロブロイは役目を終えたのかも知れません。
馬券はひとつも買いませんでした。
ハーツクライはこの2着で有馬で人気になるんでしょうね。
でも、有馬では???

スズカマンボは有馬で劇走でしょう。(笑)
有馬記念はディープとスズカマンボの1点勝負でいきます。

今のところですが・・・

投稿: hiroshiです | 2005.11.27 17:00

hiroshiです様>

>やっぱり外国馬の1着でした。

一番匂っていた馬でしたね>アルカセット。

>ゼンノロブロイは役目を終えたのかも知れません。

3着は想定内でしたよ。
ただ、もうG1を勝つ事はないんでしょうね。
結局、今年は未勝利ですから…ちょっと寂しい。

>ハーツクライ

有馬では買いません(断言)
実は今回来たのもよく解らないんです。
スズカマンボの同枠だったという事以外は(笑)。

>スズカマンボは有馬で劇走でしょう。(笑)

どうなんですかねぇ。
万馬券決着時の春天馬って、
そのままフェードアウトしてますよね。
だから、ちょっと考えどころですかね。
同枠は買おうと思ってますが(笑)。

阪神と朝日杯という二つの2歳G1には、
例年もそうですが今年も手を出しません。
クリスマスの週までは予想はお休みします。
よろしくお願いいたします。

投稿: kikka | 2005.11.27 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/7343404

この記事へのトラックバック一覧です: こんな馬券を買いました(日曜編)。:

« こんな馬券を買いました(土曜日編)。 | トップページ | テスト・ザ・ネイション。 »