« iChat、楽しんでます。 | トップページ | マイルCS、枠順確定。 »

2005.11.17

この度、許可した事。

なにをOKしたかというと、コメント欄からのリンクですな。

リンクをコメント欄で自由に貼る事ができちゃうと、いろんな意味で不都合が起こるのかなという「恐怖感」があったりしたわけで。極力【離れ小島】の位置をキープしておきたいなぁと思っていました。

その代わりに、どうしてもという向きのために「htmlコードの打ち込み」を許可してたんですが、これは使う人がいないみたい(苦笑)。

コメント欄にリンクを貼る方ってだいたい決まってますが(爆)、訪れた方でそれが見たいという向きもいるかもしれない。だから、リンク貼りはOKにしました。

あまり変な所にリンクを貼らないでね…その場合は削除するにしてもね(苦笑)。

|

« iChat、楽しんでます。 | トップページ | マイルCS、枠順確定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/7163476

この記事へのトラックバック一覧です: この度、許可した事。:

« iChat、楽しんでます。 | トップページ | マイルCS、枠順確定。 »