« 長いんだよ、長すぎる。 | トップページ | いろいろな小ネタ。 »

2005.11.20

馬券買ってたら獲ってたよ。

注目馬を6頭挙げたので、たぶん三連複なら買っていたかも(←20通りですから)。当たらない競馬予想、そこそこ冴えてるみたいですねぇ。

これで来週とかにJapanCupを2レースやって、どっちもアウト喰らっちゃうんだよなぁ(苦笑)

<関連記事>
マイルCS、枠順確定。

※本日朝のエントリーです。

今、写真判定の状況ですが、1着がハットトリック、2着がダイワメジャー、3着がラインクラフト(笑)。ちなみに4着がダンスインザムード、5着がバランスオブゲーム。圧倒的1番人気(1.6倍)のデュランダルは8着くらいだって(驚)。

やっぱり、あの天皇賞に出走した馬たちで物語が動いていますね。

となると、来週のJapanCupはロブロイは外せないなと思っています。ただし、1着になるかどうかは別ですが。

JapanCupも国際競走ですが、あのレースの場合は「招待競走」という別の冠が付いています。だから、ちょっとひねった買い方をした方がイイのかなと思っています。

|

« 長いんだよ、長すぎる。 | トップページ | いろいろな小ネタ。 »

コメント

いや~、ツメの甘さが出てしまいました。
単勝勝負の効率の良さを最近忘れてました。
単勝で5倍もつけば、20点買いで万馬券があたるのと同じなんですよね。
ついつい万馬券のオッズにつられてしまうんですよね。

ジャパンカップは自信が無いんです。
枠連時代に代用で当たったぐらいで、あんまりいい思い出がないんです。(涙)
でも、がんばりましょう。

投稿: hiroshiです | 2005.11.21 08:02

hiroshiです様>

>ツメの甘さが出てしまいました。

惜しかったですねぇ。
ハットトリックを1着候補でピックアップできたのは、
お互いに狙いが良かったんですがねぇ。

>ついつい万馬券のオッズにつられてしまう

これがJRAの策略ではないかと(笑)。
この間の天皇賞で思いましたが、
馬単・三連複以上は買わない方が身のためかなと。
少額でデカイのを当てるのもいいですが、
そこそこの金額で安定した利益を得るというのも
買う側として考えないと長続きしませんからねぇ。

>ジャパンカップは自信が無いんです。

去年はロブロイからの流しで三連複を獲りました。
でも、総じてやられてしまってますね(苦笑)。
ただ、今年も去年と同じ流れかなと思っています。
少なくともロブロイの3着以内は固いと思っていますが、
外国馬を持ってきて4着という線も考えてはいます。

もしかしたら、枠連だけ買うかも(笑)。

投稿: kikka | 2005.11.21 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/7228380

この記事へのトラックバック一覧です: 馬券買ってたら獲ってたよ。:

« 長いんだよ、長すぎる。 | トップページ | いろいろな小ネタ。 »