« 相変わらずですな。 | トップページ | ちょっと、COFFEE BREAK。 »

2005.10.26

ネタにしていいのだろうか(笑)。

といいつつ、ネタにしてしまうのがワタクシの性(苦笑)。

先程、唐突に掲示板向けのメールアドレス(mac_ya@kikka.info)に携帯メールが届いた。

なんか、さいたまスーパーアリーナに"Queen&Paul Rogers"のLiveを見に行ったらしくて、席順が前から5列目で興奮している様子(笑)。それで、勢い余って写真付き携帯メールを送って来たワケですな。

中身を見てみると、確かに「前から5列目」やな(笑)。人が少ないのは会場前だからご愛敬ってところか。
(※最初は写真を貼り付けましたが、ご本人に敬意を表して外す事にしました)

まぁ、内容はいいのだけれど…
で、いったい誰やねん、あーた?(爆)

あのメールアドレスを知っている人間ってごく少数なんだけれど…という事は、ブログ開設前からやり取りしている人間以外にしか考えられない(苦笑)。
スパムメールにしたって、携帯から送信しないだろうし…却ってお金が高く付くもんねぇ。まぁ、内容が音楽関連なので間違いなく知り合いだと確信しているけれどね。

携帯メールって、送信者のアドレスが表示されても署名が付いていないから、いきなり送信されても誰か解らんのよ。この辺りはお互いに徹底しないと。

という訳で、ネタにしてしまいました。事後承諾という事でヨロシク(笑)。

<追記  26日 19:20>
えーと、送信主から追加メールが来ました(爆)。あえて誰とは書かないようにしておきます(微笑)。

Queen&Paul Rogersといえば、この人も見に行っているはず。QueenもPaul Rogersもいにしえの人なんで管理人の琴線にはあまり触れていませんが(失礼)、ライブはけっこう面白いとの評判です。

せっかくの機会なんで、存分にお楽しみ下さい>ご両人。

|

« 相変わらずですな。 | トップページ | ちょっと、COFFEE BREAK。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/6635523

この記事へのトラックバック一覧です: ネタにしていいのだろうか(笑)。:

« 相変わらずですな。 | トップページ | ちょっと、COFFEE BREAK。 »