« 乗り遅れたけれど、iPod&iMacG5。 | トップページ | 何もかも、忘れさせてくれ! »

2005.10.15

第10回秋華賞・予想。

馬券は買いませんが、秋のG1シリーズは予想だけはしていこうかと。

そんなわけで、明日の秋華賞
ラインクラフト、鉄板!…あとは知らん。

競馬会にも流れがあるんだったら、3歳牡馬のディープインパクトと同じ役割が彼女には課せられているのではないかと勝手に想像しています。少し危惧しているのは、シーザリオがいなくなっちゃった事であるが…。

ヒモ役として気になっているのは、池添の「ジェダイト」と安勝の「レースパイロット」という同馬主にして、オークス以来の出走という2頭。別路線からだったら、思い切ってこんな馬を買ってみるのもいいかもしれない。

ラインクラフト1着固定で上の2頭と武豊の馬を絡めた3連単なんかが面白そう。

|

« 乗り遅れたけれど、iPod&iMacG5。 | トップページ | 何もかも、忘れさせてくれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/6411995

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回秋華賞・予想。:

« 乗り遅れたけれど、iPod&iMacG5。 | トップページ | 何もかも、忘れさせてくれ! »