« 私信…すぴぞう君へ。 | トップページ | 知らないウチに切り替わってた。 »

2005.10.19

久しぶりの再会。

kikka's Bookmarkの所に新規にリンクを作成したが、そのホームページの主であるM先生(←イニシャルでゴメンね…本名書いちゃうのも何か変なんで)に会った。

ここを見に来ている数名の方には「ムラちゃん」で通っている方である(←内輪ネタ)。

たまたま「神奈川にいる彼の後輩」から電話がかかってきて、Macを新規に購入する際のアドバイスなんかをさせて頂いたのだが、その時にM先生の事を思いだして連絡してみた次第。今日は休診日だったのだが、書類整理で医院にいるという事で遊びに行ってきたワケだ。

この先生、僕が前職でMac屋をやっていた時の「最初の顧客」で、もう6年くらいの付き合いになるだろうか。Macの購入やメンテだけでなく、普通に友人関係の付き合いをしているという御仁である。
僕が前職を辞める際には相談もしたし、お互いに持ちつ持たれつの関係だったりするのだが、良くもまぁ続いたなぁという感がある。

夏に市内のショッピングセンターで偶然に出会ったくらいで、今年はジックリと腰を落ち着けての話はしてなかった。だから、いいタイミングだと思って、お互いにコーヒーでも飲みながらいろんな話に花を咲かせたというワケ(笑)。たぶん、2月以来の再会だったから、いろんな方面の話になってしまった。オマケに仕事を頼まれてしまったし…実費はいただくけれどね(笑)。

そんな訳で、彼の歯科口腔外科クリニックをリンク先に追加しました。浜松市近郊の方は是非とも診察を受けてみて下さい。

|

« 私信…すぴぞう君へ。 | トップページ | 知らないウチに切り替わってた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/6477593

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会。:

« 私信…すぴぞう君へ。 | トップページ | 知らないウチに切り替わってた。 »