« スタジアムの戦後史 | トップページ | デザインの衣替え。 »

2005.09.21

試験的にやってみる。

先程の「スタジアムの戦後史」の一番最後に、<今回のTrackback送信先>というのを記載してみました。

Trackbackするって事は「対象とした他の方のエントリーに対し何らかの事を思って送信する」訳なんですが、それが送信した管理人しか解らないというのは「少しつまらないなぁ」など思ったりしたんです。
ここを訪れる方にも読んで頂きたいなぁなんて考えますし、あるいは「こういう考えもあるよ」という意見の多面性を提示する事の効果も考えますし、広がりが持てるのではないかと。

ただ、勝手にリンクを貼ってしまう訳ですから、失礼な行為なのかもしれません。その境目がいまいち掴めないので、試験的に今回から行ってみようかと考えました。

もし不都合がある様でしたら、ご一報下さい。

|

« スタジアムの戦後史 | トップページ | デザインの衣替え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/6041984

この記事へのトラックバック一覧です: 試験的にやってみる。:

« スタジアムの戦後史 | トップページ | デザインの衣替え。 »