« 液晶が逝ってしまいました(泣)。 | トップページ | 林檎のアファリエイト。 »

2005.09.04

もうすぐアクセス2万件。

4月末にblogをオープンしてから5ヶ月目になりますが、予想よりも思いっきり早く達成しそう。上手く行けば来週中には…って感じかな。

延べ人数ではありますが、本人は除外してカウントされている様なので、その割には良いんじゃないかなと解釈しています。

世間では一日につき何千、何万のアクセスを数えている巨大ブログもあるのでスケールの小さな話なのですが、我ながらこの結果には満足しています。

何名かの新しいお知り合いも出来ましたし、日常の鬱憤を晴らす事も出来てますし、自分の戯言にお付き合いして頂いている方がいる事の幸運を常に感じております。同時に「ブログへの書き込み」が生活の中で欠かせないものになっています。

ご贔屓にして頂いた方、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

で、それを境に再びデザイン替えしてみようと考えています(笑)。今のヤツに飽きたワケじゃないんですがね、もう少し上手くレイアウトできないかなぁなんて考えています。

ココログのテンプレートを見てみたんですが、ピンと来るものが無かったんですよね。だから簡単なテンプレートを使いつつ、裏で自分で作成してみるのもいいのかなと。

一応、そんな時の準備としてこんな本も購入している事ですし、地道に作っていくつもりです。期待しない程度に見守ってやって下さい。

|

« 液晶が逝ってしまいました(泣)。 | トップページ | 林檎のアファリエイト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/5774928

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐアクセス2万件。:

« 液晶が逝ってしまいました(泣)。 | トップページ | 林檎のアファリエイト。 »