« これは笑った。 | トップページ | iPod新製品&iTunes5 »

2005.09.07

お買い上げ、ありがとうございます。

同じタイトルで2回目のエントリーになりますが、実はまたしてもAmazonで微々たるモノですが売り上げがあった様子でして。

これが通常の商品だったら何にも書かないんですが、今回は思い入れ一杯の商品でして、さすがに興奮してしまった次第です。

その商品は…

Nine Inch Nails / With Teeth

一番最初に音楽ネタを書いた作品でしたし、また右側のSelectionの所にもずっと先頭に出してあったモノでしたから、思い入れは人一倍あります。ブログを開設した時期がちょうど発売前で、絶対に「音楽ネタ一発目はこれでやろう」と決めていたくらいでしたから。

それにしても、ここの場所でNailsのアルバムを購入してくれるなんて、何だか意味もなく義理堅さを感じていたりして(笑)。

どなたが購入して頂いたのか解りませんが、もうメチャクチャ嬉しいです。件の作品の売り上げに少しでも貢献できた事が、素直に喜ばしい。

購入者の方にはこんな言葉を差し上げたい。

兄さん、男だねぇ!
(※女性だったらゴメンなさい)

とにもかくにも、ありがとうございました!

|

« これは笑った。 | トップページ | iPod新製品&iTunes5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/5824122

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げ、ありがとうございます。:

« これは笑った。 | トップページ | iPod新製品&iTunes5 »