« デザインの衣替え。 | トップページ | 緊張感があるっていいね! »

2005.09.24

しまった!

古くからお付き合いのある方はご存じかと思いますが、僕はブログ開始以前にホームページを作ってました。

Mac_ya's Homepage

まぁ、ココログの活動が中心になってしまったので、5月以降は更新した事が全くないんです(苦笑)。ダイレクトに反応が返ってくるし、何よりアクセス数は格段に上がってしまって効果が歴然としたので、ココログだけに力を入れている感じなんですがね。

で、今は古い知り合い向けにあのページを残している感じです。表紙からこちらにリンクを貼っていて、おまけに何名かの方はHPをブックマーク登録している様子なので、潰すに潰せないかなと。それと個人ドメインの取得の関連とレンタルサーバーの関連もあって、放っておく形で残してあるワケです。

本日、久しぶりにいじってみようかと思ったんですよ…件のサイトを。そこで重大な事実に気付きまして…。

HPソースを全て捨てちゃった(泣)。

これは困った。イチからまた作り直さなきゃいけないじゃないの。作成アプリが『ID for WebLiFE』という、プラットフォームがほぼ出来上がっている簡単なモノではあるけれど、例えば写真の配置とか配色だとか、また最初から考えていくのは正直言って辛い。

こりゃ、いよいよ閉鎖かなぁ…。その前に文章モノだけコピペして保存しておこうかなぁ。

 

|

« デザインの衣替え。 | トップページ | 緊張感があるっていいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/6088386

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!:

« デザインの衣替え。 | トップページ | 緊張感があるっていいね! »