« 大雨の日に…iMac。 | トップページ | iMac Revision Aのその後。 »

2005.08.25

新しいブロガーさん。

いつもコメントを書き込んでいただいている"piouhgd"氏が、blogを立ち上げたと連絡があった。

call it anything

在籍3ヶ月という短いmixi登録時代に知り合い、その後もかなりの頻度で密にやり取りしている方である。音楽の好みが非常に似ていて、意気投合した次第。

こんなに親しくなるとは思わなかったけれどね(笑)。

僕と違うところは、簡潔に「聴きどころ」を押さえた文章を書く事。いつも感心しているんですわ。簡単なバイヤーズガイドとしても利用できるんじゃないかな…と個人的には思っているが。

開設したばかりなのでエントリーはこれから増やしていく形になるけれど、筆まめな方なのですぐに輪郭がハッキリしてくるだろう。

彼自身の健闘を祈りつつ、興味のある向きは是非ともお立ち寄りいただきたい。

<追伸>
blogタイトルの"call it anything"は、マイルス好きならすぐ解る曲タイトル。ワイト島フェスティバル(70年)でのステージで演じたところからの命名です。

|

« 大雨の日に…iMac。 | トップページ | iMac Revision Aのその後。 »

コメント

ご紹介ありがとうございます!
って、こんなに早いとは思いもよりませんでしたが。(笑)
嬉しいやら、恥ずかしいやら。
どうぞよろしく。

投稿: piouhgd | 2005.08.25 23:10

pio様>

>こんなに早いとは思いもよりませんでしたが。(笑)

言われたら、すぐやんなきゃねぇ…松本清なみにねぇ(笑)。
いま、僕に一番欠けている所でしょうからね。

>嬉しいやら、恥ずかしいやら。

最初はそんなもんでしょ。
まぁ、mixiの人が尋ねてくるだろうから、すぐに賑わうと思うけれどね。
そういう人脈を切ってしまった自分は苦労したけれど(笑)。

>どうぞよろしく。

リンクページに載せておいたからね。
あと、こちらもリンクしていただいてThank youでした。

…って、メールでヤレってか(苦笑)。

投稿: kikka | 2005.08.25 23:50

>リンクページに載せておいたからね。
>あと、こちらもリンクしていただいてヨロシク。

重ね重ね、ありがとうございます。
こちらもすでにリンク済みです。

投稿: piouhgd | 2005.08.26 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/5637301

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブロガーさん。:

« 大雨の日に…iMac。 | トップページ | iMac Revision Aのその後。 »