« プロ野球ユニフォーム物語 | トップページ | お買い上げ、ありがとうございます。 »

2005.08.28

申し訳ない、笑ってしまった。

日本テレビが誇る偽善の祭典・24時間テレビを見て、迂闊にも感動の場面で笑ってしまった。

毎年、長距離マラソンのゴールシーンだけは見ているのだが、「行列のできる法律相談所」の丸山弁護士が何故か今年は走っていた(※僕はこの人選の経緯を全く知らない)。

ゴールシーンで丸山弁護士と北村弁護士が抱き合っているのを見て、笑ってしまいました。

"何だ、あんたら仲良しじゃん"(笑)

まぁ、ホッとしたというかなんというか。

<追伸=豆情報>
丸山弁護士のカワイイ娘さんが登場していたが、住田弁護士の娘さんはもっと可愛らしい(笑)。

|

« プロ野球ユニフォーム物語 | トップページ | お買い上げ、ありがとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/5678576

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ない、笑ってしまった。:

« プロ野球ユニフォーム物語 | トップページ | お買い上げ、ありがとうございます。 »