« Kraftwerk / Minimum−Maximum | トップページ | センスが無さ過ぎ。 »

2005.08.17

広岡先生、サイコー!

黄色い板で既出なので、触れるのが少し躊躇われますが。

広岡激怒「バカにするな、星野なるならOBやめる」
(※ZAKZAK 8月16日付記事より)

さすが広岡先生、ズバリ言ってくれました!

やっぱりプロ野球に必要なのは「因縁・怨念」ですよ!

---------------------------------------

※ここからは妄想です

もし広岡先生が監督になってくれたのなら…

来年は讀賣を応援します!

|

« Kraftwerk / Minimum−Maximum | トップページ | センスが無さ過ぎ。 »

コメント

さすが圧力団体w
ま、原復帰でいいですよ。

江川? 人望なさ過ぎ。
中畑? 能力なさ過ぎ。

投稿: 斑牛の伊達 | 2005.08.17 12:28

某所でも書きましたが、よくぞ言ってくださった!
今年はもはや見る気もしないプロ野球ですが、堀内が監督を辞めてくれれば話は別です。
先日仲間と飲みながら話していての結論ですが、堀内じゃぁ野球がつまらない。選手にまったく人望がないことをわかっていながら監督にしたフロントの罪は大きいですよ。特にオーナーの。
そして、ようやく監督が替わると思ったら星野の名前が!激怒!!ふざけるにも程がある。私たちのような善良なる巨人ファンの気持ちを踏みにじるような今回の報道は、我々に喧嘩を売るようなものです。わかっているのかナベツネ!
ここはひとつ、広岡監督で悪者一掃しましょう。
※私、特に広岡ファンではないのですが、このような事態を任せられる人は、これぐらいアクの強い人でないとダメなのではと思うので。原でも当然OKです。江川・中畑は、監督じゃないような・・・。

投稿: kiosk | 2005.08.17 20:33

伊達くん>

>ま、原復帰でいいですよ。

うーむ、僕は原もあまり評価していないというか、
人が良すぎてどうかなぁと言う感じ。
他の球団の監督をやってもらいたいかな…楽天とか(爆)。

江川は今の収入を捨て去る覚悟があるかどうか。
計算高い人だから、現状では監督業はやらんでしょ。

中畑は単なるバカ(苦笑)。
落合以上に余計な一言が多いだろうし、
落合の爪の垢ほどの能力も無し。

アクが強い人がいないんですよね…落合以外には。
だから星野を始めとして誰が監督やっても一緒じゃないかな。
チーム力が上がっても、プロ野球全体の底上げにはならんでしょ。


kiosk様>

>ようやく監督が替わると思ったら星野の名前が!激怒!!

だから、何で世間は星野を評価するのかなぁという感じ。
僕、中日が好きですが、
優勝監督として以上の感情はないもの。

中継ぎと押さえを壊す事に始まって、
複数年に渡って戦力を維持できないって事は、
常勝監督としてはいくつも足りないって事じゃないの?
勝ちながら、そして後進も育てていくという理想の監督像からは、
一番かけ離れているのが星野ですわ。
世間ももう少し冷静になろうや…って感じですわ。

で、讀賣が悪役を維持するんだったら、
やはり川上、広岡、森クラスの立ち回りが出来る人物じゃないと。
他球団だけれど落合はそのレベルに近いと思っていますが、
彼は絶対に讀賣では監督をやらんでしょうね。

>ここはひとつ、広岡監督で悪者一掃しましょう。

広岡、森、黒江のトロイカってのは夢があるねぇ。
巨人ファンもアンチ巨人も黙らせるんなら、これしかない(笑)。

投稿: kikka | 2005.08.17 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/5504799

この記事へのトラックバック一覧です: 広岡先生、サイコー!:

« Kraftwerk / Minimum−Maximum | トップページ | センスが無さ過ぎ。 »