« 上原ひろみを見てみた。 | トップページ | Kraftwerk / Minimum−Maximum »

2005.08.16

地震とカミナリ。

まずは東北地方の皆様、ご無事を祈っております。
僕の義理兄の実家が気仙沼なんですが、とりあえず何ともなかった模様でホッとしてます。

一方で、我が浜松市は雨も降っていないのにカミナリがゴロゴロと鳴り続いています。僕の地域は影響なかったんですが、一部で送電線に落雷があり停電があった模様。先週末からけっこう鳴っているので「どうにかならないもんかなぁ」と思っている次第です。

それにしてもこの天変地異の多さ、GODZILLAを見たばかりだからじゃないけれど、神の怒りに見えて仕方がない。

誰か、怒りを鎮める方法を教えてくれ。

|

« 上原ひろみを見てみた。 | トップページ | Kraftwerk / Minimum−Maximum »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/5494019

この記事へのトラックバック一覧です: 地震とカミナリ。:

« 上原ひろみを見てみた。 | トップページ | Kraftwerk / Minimum−Maximum »