« The Band / Tears of Rage | トップページ | ワタクシの大好物 Part4 »

2005.08.07

本日のMain Event。

僕にとって「本日のMain Event」は日韓戦でもなく、他のスポーツ中継でもなく、特命係長・只野仁の2時間スペシャルだったりする(笑)。

今、1時間遅れで追っかけ再生で見ているところです。

僕はこのドラマって第一作目から見ていますが、夜のボーッとしていたい時に気軽に見られるので非常にお気に入り。中途半端に真面目に作ったドラマよりも、これくらい肩の力を抜いて作っている方が見やすいです。今のゴールデンタイムで放映されているドラマって、焦点がぼやけちゃって面白くないんだもの。
テレ朝の金曜11時くらいから始まるドラマは、なかなか侮れません。

只野仁のもう一つの楽しみって、古のアイドルが出演する事だったりするんだけれど、今回は特別出演で国生さゆりが出ているくらい。水谷ケイがお色気担当で出てたけれど全くそそらないし、菊池麻衣子はアイドルというよりは「ふたりっ子」のイメージが強くって細々と頑張ってる女優さんって感じだもの。

そういう意味ではちょっと消化不良かな。でも、菊池麻衣子の凛とした顔立ちは好きだけれどね…演技は下手でも(笑)。

|

« The Band / Tears of Rage | トップページ | ワタクシの大好物 Part4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/5356601

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のMain Event。:

« The Band / Tears of Rage | トップページ | ワタクシの大好物 Part4 »