« またしても、Brian Eno。 | トップページ | いい加減にして欲しい。 »

2005.07.31

またしても、南野陽子。

29日の金曜日、昼ドラ『ヤ・ク・ソ・ク』の最終回でした。

yakusoku1

久々に「ナンノ熱」に浮かされましたが、それも本日で一旦終了と(苦笑)。これで自分の本分を差し置いて、午後の1時半などという時間にテレビの前に座っていなくて良くなると。

主役の韓国人青年が命を落としてしまいますが、概ねハッピーエンドで終わって良かったかな。でも、あれやこれやと不幸や難関が訪れて、少し辟易した部分はありますね。それでも東海テレビの昼ドラに比べたらその率は少ないので、ビビリ屋の僕でもすんなりと見られましたが。
南野陽子、終始可愛らしかったですね。新たなファンを増やしたのではないだろうかと。やはり年相応に少し枯れた感じは出ていますが、彼女の美しさは不滅だと改めて認識した次第です。スケバン刑事当時のパンパンとした顔立ちよりは今の落ち着いた感じの方が好きです。

…僕の中では"佳乃さま"と同格になりましたね(爆)

物語についてもう少し書きますが、あれだけお互いに相思相愛を貫けるのは羨ましいなと素直に感じながら見ていました。
当方、その入り口にも入れなかった人間ですので…(苦笑)。

yakusoku2



昨日、某氏より突如送られてきたモノがありまして…何と!昨年発売のナンノの写真集およびその資料だったりして(笑)。このblogで散々書いていたから、気を利かせて貸してくれたんです(←感謝)。
著作権の関連があるので本当は貼っちゃいけないんでしょうけれど、あまりに気に入った写真があったので、ここに貼っちゃいます。写真集がもっと売れて欲しいですしね。まぁ、抗議があったら即座に取り下げますが(←ヘタレ)。

yoko003

yoko5

下の様に見つめられたら死んでもいい(爆)。

|

« またしても、Brian Eno。 | トップページ | いい加減にして欲しい。 »

コメント

このネタに食いつくのは、私くらいなのでしょうか。(爆)

それにしても最近、南野陽子は関西の番組に出まくってますよ。どうしたことなんでしょうか。堀チエミと勝負する気なのかなぁ。彼女もアイドル路線に復活するようだし・・・。

サッカーは観なかったのでしょうか?
あの、何とも悲惨な日朝戦を・・・。

投稿: kiosk | 2005.08.01 21:04

http://yoko.h.fc2.com/gallary4/gallary4.html

これはちょっとしたお中元。(爆)

投稿: kiosk | 2005.08.01 21:06

kiosk様>

>このネタに食いつくのは、私くらいなのでしょうか。(爆)

検索ワードは岡八郎と同じくらいダントツなんだけれど(笑)。

>南野陽子は関西の番組に出まくってますよ。

彼女、芦屋のお嬢さんなんでしょ?
松蔭女学院かなんかのご卒業ではなかったかと。
そういえば、ヤクソクも毎日放送の制作だったし、
なにか企みがあるのかなぁ(苦笑)。

>これはちょっとしたお中元。(爆)

これ、あーたに言われなくても既にチェックしています(笑)。
ググってみると、けっこう上側にあるもんね。
まぁ、発想は同じだという事でひとつ。

"私を抱いて、そしてキスして"が発見できないので困ってます(笑)。

投稿: kikka | 2005.08.01 22:47

kiosk様>

一つ忘れていた。

>サッカーは観なかったのでしょうか?
>あの、何とも悲惨な日朝戦を・・・。

いつものメンバーでスタートした時点で、
あまり期待できなくてウォーキングに行っちゃいました(笑)。
疲れなのか、モチベーションが下がっているのか、
全般的に淡泊だったというくらいの印象しかなかったですね。
逆に北朝鮮はチェイシングとか激しかったなぁ。
背水の陣の新チームだから意気込みが違ったもの。

日本も最初から新しいメンバーとか
いつもはベンチにいるメンバーをつかっていたら、
もう少し違った動きになったかもしれませんね。
W杯の権利を取ったんだから、1年後の準備をしていかないと。
もっともっとポジション争いを活発にしていかないと。

投稿: kikka | 2005.08.01 23:01

http://www.semishigure.jp/
ナンノにうつつを抜かしている間に、
彼女はしっかりとこんなに素晴らしい作品に出ていました。

予告編を観て下さい。
「20年、人を想い続けたことがありますか?」
貴方のことを見つめ、浮気な心を叱っていますよ。(爆)

投稿: kiosk | 2005.08.07 23:36

kiosk様>

>ナンノにうつつを抜かしている間に

大きなお世話じゃ!

>彼女はしっかりとこんなに素晴らしい作品に出ていました。

黒土三男の作品歴って見たけれど、微妙な人ですねぇ(苦笑)。
長渕の主演作品が多くって硬派なイメージもあるけれど、
作り込み方としてはそんなに評価していません。

まぁ、こういう映画を見ているのは今のウチかもしれませんがね。

>貴方のことを見つめ、浮気な心を叱っていますよ。(爆)

ここではいろいろ書いているけれど、僕は一途ですよ(笑)。
芸能人は実生活とは別物ですからねぇ。
好きになるのに緊張感なんて無いもの。
でも、実際世界ではやっぱり覚悟を持って接しますよ。
重いかもしれないけれど、そうしないと相手にとって失礼だもの。

>「20年、人を想い続けたことがありますか?」

思い続けてやろうじゃないですか!
あーたも嫁を大事にね!(苦笑)

投稿: kikka | 2005.08.08 00:01

>あーたも嫁を大事にね!(苦笑)

息苦しい・・・。

なぜだ!(笑)

投稿: kiosk | 2005.08.08 11:42

kiosk様>

>息苦しい・・・。

>なぜだ!(笑)


含みがある発言ですな(爆)。
まぁ、一緒にソーセージ作りにでも励んで頂ければ。

ところでお宅の先輩に聞いたんですが、
静岡行きは無くなったみたいですな。
まぁ、そんなもんだよね(笑)。

投稿: kikka | 2005.08.08 12:47

http://www.jdl.co.jp/ibex/streaming/index.html

チェック済みだとは思いますが、たまたま見つけたのでご報告まで。
なかなか画質がいいので拾い物だと思います。

静岡への道は険しかったというか・・・。

投稿: kiosk | 2005.08.12 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/5236891

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、南野陽子。:

« またしても、Brian Eno。 | トップページ | いい加減にして欲しい。 »