« チー坊、離婚だって!? | トップページ | 雨です。 »

2005.07.03

業務連絡…ナンノが!

波瀾万丈に出演してましたね(笑)。
いやぁ、美人は不滅だぁ!

でも、ここ最近の露出の多さは何なの?

本当に堰を切ったように各局番組に出演しているんだよなぁ。ちょっと前だとNHKの番組とか舞台とかVシネマくらいだったみたいだけれど、最近は「ヤクソク」に主演して、「うたばん」に出演して、「不幸の法則」に出て、そして本日の「いつ見ても波瀾万丈」に出演して。なんか記念の行事でもあるんか?

といいつつ、去年くらいに発売された写真集(脱ぎ無し)を買おうとしている自分がいる(笑)。

聞いていてキツそうな部分も感じられるけれど、全般的に思ったのは真面目な人なんだなぁって印象。たぶん、仕事が忙しかったりするとそれに全力投球してプライベートが忙殺され、他の事なんか全く見えないんじゃないかな。アイドル時代もふと振り返ってみるとギリギリの所にいた気もするし、すごくピリピリしていた印象があるけれど、それを振り返る彼女ってのは「カドが取れた感じ」で本当に麗しく見える。

この人って、いい歳の取り方をしてるなぁ。ファースト写真集を買った向きとしては、少しホッとしております。

でも、歌は下手だったねぇ(笑)。
愛嬌があって、それもいいんだけれどね。

|

« チー坊、離婚だって!? | トップページ | 雨です。 »

コメント

やっぱり観ていましたか。(爆)
緊急連絡をしようかと思ったのですが、
きっと観ているだろうと・・・。(笑)
「波瀾万丈」をチェックしていないようじゃ、
ファンとは言えませんからね。

杉田かおると比較して、
年のとり方を考えさせられました。
※一部しか観ていませんが。

新しいアイドルにも目を向けませんか?
相武紗季など、注目ですよ。
詳しくはmy blogにて。

投稿: kiosk | 2005.07.03 14:34

kiosk様>

>やっぱり観ていましたか。(爆)

起きたら、たまたま波瀾万丈が始まって、
そのまま見入ってしまったという事です(笑)。

>ファンとは言えませんからね。

ファンと言うよりは、好意を持っていたって感じですかね(苦笑)。
写真集とかは買ってましたが、歌には興味がなかったけど。
あと映画とかはアイドル映画調のモノ以外は、
ビデオで脳内補完してますかね。
コンサートを見に行ったりという
ディープな付き合いは無かったですがね。

>杉田かおると比較して、
>年のとり方を考えさせられました。

杉田嬢はあれはあれでいいんじゃないかと思いますよ。
今回の事を除けば…ね。
元の連れ合いを揶揄する言い方を除けばね。
文句は法廷で言えばいいんですから。
で、終わった後にサラッと流してくれたらいいなと思ってますが。
家族の絆も深いみたいだし、安定しそうな雰囲気だったけれど…。
とにかく、残念。

>新しいアイドルにも目を向けませんか?
>相武紗季など、注目ですよ。
>詳しくはmy blogにて。

最近の子だと誰かなぁ。
パッと見でいいなぁと思ったのは「安めぐみ」かなぁ。
あののんびりとしたしゃべり方は何となくいいですけれどね。
モデル&バラエティ以外に道があるかどうかは解りませんが。

演技的には子役では「ニコちゃん」こと永井杏かなぁ。
あとは戸田恵梨香(相武紗季のコンタクトCMの後釜)に
ドキッとしてしまいましたが(笑)。

<戸田恵梨香のリンク先=Johnson&Johnson>
http://acuvue.jnj.co.jp/event/cm/cm18.htm

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.07.03 18:20

やっぱりご覧になっていましたか!
TVに目を向けたら、たまたま南野陽子さんが出演してしているのを見つけて、kikkaさんを思い出したのでした(笑)。

南野さん、全然年を感じさせませんね~。
年下の輪が言うのもなんですけれど、可愛らしさ健在でした。
自分も年を重ねる事に、勇気をもらった!(^^;

投稿: 音葉 輪 | 2005.07.04 00:57

輪さま>

>kikkaさんを思い出したのでした(笑)。

いや、思い出さなくってもいいって。
ただでさえ「南野陽子」でググってくる方が多いんだから(苦笑)。
今日は、本当に「偶然」で最初から全部見る事ができました。
波瀾万丈って、最近の人選に少し疑問を感じているんで、
あまり注意を払ってなかったんですよね。

>南野さん、全然年を感じさせませんね~。

僕(ちなみに同い年)と並んだら、
彼女は絶対に年下に見えるでしょうねぇ(泣)。
5つ以上は確実に若く見られているはずですよ、彼女は。
でも、なんで彼氏が出来ないんだろうなぁ…。
彼女のリアルなウエディングドレス姿が見てみたいな。
たぶん、この上なくカワイイ花嫁になるんじゃないかと(照)。

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.07.04 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4808129

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡…ナンノが!:

« チー坊、離婚だって!? | トップページ | 雨です。 »