« 泣けたよ、本当に泣けた。 | トップページ | またしても、Brian Eno。 »

2005.07.30

本日のあれこれ。

今日、7月30日に起こった身の回りの事を書いてみる。

1:"右目がおかしい"

一昨日くらいから、右目がおかしいのである。最初はアレルギーなのか痒くてこすっていたという感じだったのだが、目が充血してからはウルウルとした状態が止まらないのである。涙が溢れんばかり…という事は無いのだが、ボーッとしているとすぐに涙が軽く溜まってきて、視界がボヤッとしてピントが合わなくなってくる。

なんだろうか…生まれて初めての経験なので、何が何だか解らない。特に痛みがある訳でもないので放っているが、余りに続くようだったら眼科に行かなきゃ行けないだろうな。

自律神経失調症?…まさかねぇ(苦笑)。

2:"恒例のバイク乗り"

いつものすぴぞう君から連絡があり、恒例の無免許バイク試乗を行ってきた(笑)。目の事はあったがさほど影響が無さそうなので、いつも通りに天竜川の河川敷に行き、前回(7月初旬)よりも長めの距離を走らせてきた。まだまだコーナーワークとかは難しいが、比較的なだらかなカーブくらいは制御できたかも。まだまだフットブレーキの使い方とギアチェンジがぎこちないが、以前よりはすんなり乗れたと思う。

で、天竜川の河口から東の海沿いの道路を辿っていってみた。所謂海水浴場ではなく砂浜が延びている感じなのだが、水浴びやサーフィン目的で多少の人が見受けられた。でも、けっこう穴場っぽくてゆったりとした時間が過ごせたのかな。

umi1

umi2

バイクを走らせたり浜辺を歩き回ったりしていたら、メチャクチャ疲れた。帰りに喫茶店でアイスカフェオレとかき氷を食したのだが、それでも帰宅後に体重計に乗ったら1kg減量していたもの。相当にカロリー消費&脱水していたんだなぁと。

今日は夜間のウォーキングは中止(笑)。


|

« 泣けたよ、本当に泣けた。 | トップページ | またしても、Brian Eno。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/5233471

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のあれこれ。:

« 泣けたよ、本当に泣けた。 | トップページ | またしても、Brian Eno。 »