« 例えば、私的なドキュメンタリー。 | トップページ | そして、心も痛んだ…なんちゃって。 »

2005.07.01

身体が痛い、頭も痛い。

なんか、寝る前にこんな事になってしまって動揺している(苦笑)。

原因は解っているんですよ。ここ2週間以上欠かさず行っているウォーキング(5〜10km,大体8,000歩強)ですわ。
夜の9時or10時スタートで、大体1時間半くらい自宅周辺地域を回ってくるんだけれど、今日は少し多めに歩いたんです(万歩計は12,000歩オーバー)。ちゃんと背筋を伸ばして両腕を振って歩くから、結構な運動になって疲労も溜まるんですよ。汗なんか体中ダクダクだもの。Tシャツ絞ったら、汗がジャーって出てくるくらい。
で、今日は付き合いで知り合いのスパゲッティ屋でカルボナーラなんかを2ヶ月ぶりに食べたりしたから、少しお腹が重くって。それを解消させようとするつもりで急坂のある道なんかを調子に乗って歩いたんだよなぁ…。

帰ってから冷たい水を飲んで風呂に入って寝るパターンなんだけれど、今日は身体を冷やしすぎた感もあるなぁ。とにかくやりすぎはイカンということですな。

とりあえず、アイスノンで頭を冷やそう(笑)。
そして、落ち着こう。

|

« 例えば、私的なドキュメンタリー。 | トップページ | そして、心も痛んだ…なんちゃって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4780163

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が痛い、頭も痛い。:

« 例えば、私的なドキュメンタリー。 | トップページ | そして、心も痛んだ…なんちゃって。 »