« ハッピーな話。(その2) | トップページ | バカか、林檎は(怒)〜続編〜 »

2005.07.06

トラバ、1件削除しました。

"これは明らかに不適当"というTrackbackがあったので、さっそく削除させて頂きました。

一応、さらし上げさせて頂きますが、"http://www.iqiq.co.jp/"って会社さんのアクセスログがありました。トラバして頂けるのはありがたいのですが、あからさまに商用目的のモノだったので削除しました。モノが転職関連の話だったので余計に腹が立ったというか(苦笑)。

こちらが書いている文章にはそれなりの想いがある訳で、仮に好意だったとしても、広告みたいな内容のblogのトラバを貼ることは、ハッキリ言って人の心中を踏みにじる結果になってしまってます。まぁ、僕が神経質になっているだけなのかもしれませんが。
一応、シッカリとした人材派遣会社さんらしいのでそれなりに内容もキチンとしたものであると思いますが、それにしてもトラバを貼る際はもう少し考えを巡らせてください。貼ったあなたも、それなりに社会の中で生きてらっしゃるワケですから。

こんな事でムキになって、こっちがバカみたいですが…

とにかく立腹した次第です。

|

« ハッピーな話。(その2) | トップページ | バカか、林檎は(怒)〜続編〜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。