« バカか、林檎は(怒) | トップページ | 雑記あれこれ(※予想付き)。 »

2005.06.26

暴風警報発令中。

それにしても、Appleサポセンに対するエントリーでこんなにアクセスが上がるとは思わなんだ(苦笑)。

まぁ、とある場所にリンクされなかったらこんなにはならなかったんでしょうがね。通常150くらいでノホホンとやっているサイトが突然【500オーバー】なんだもん。そりゃ焦りますよ。

アクセス解析を30分ほど眺めていたんですが、結構笑ってしまいました。その訳は写真を見て下さい。

1:使用OS

a3

2:使用ブラウザ

a4

いかにMacユーザーが席巻していったか解ります…というか、まだその最中のようなんですが(笑)。

でもね、このページは残念ながら「Appleの話題だけ扱うページ」じゃないんですわ。リピーターがいてくれる事を祈りますが、まずいないんじゃないかと(嘲笑)。

明日からは通常営業に戻ります(苦笑)。
来ていただいた方、ご心配をおかけしました。特にコメントを書き込んでいただいた方は優しい言葉をかけていただき、感謝しております(ペコリ)。

|

« バカか、林檎は(怒) | トップページ | 雑記あれこれ(※予想付き)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4708232

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風警報発令中。:

« バカか、林檎は(怒) | トップページ | 雑記あれこれ(※予想付き)。 »