« 左手の小指 | トップページ | 第46回宝塚記念 枠順確定 »

2005.06.23

今週の検索ワード

アクセス解析の「検索ワード」を確認してみました。

今週一番多かったのは…

南野陽子(笑)

他には「ゴルゴ 食玩」「White Stripes」「モハメドアリ」
「火病」「ジャイアントロボ」「流星人間ゾーン」
「ベルリン陥落」が多かったです。

少数で面白かったのは「パンツ」「オサム会長」
「ファイヤースティック手に持って」「mixi」でしたかね。

特撮関連が多かったかな(苦笑)。
ますますニッチなblogになった気分です…。

<追記 20:00PM>
もう一度夕方に調べましたが、南野陽子はダントツです(笑)。
あの話を書いてから、200くらいの検索ワードがあったんですが、
どの日も10%前後のアベレージを記録しています。
(※他が多くても2〜3%だから、その凄さが解るというもの)
「Apple」「ゴルゴ」「南野陽子」って、
ますます自分のページが何やってるのか解らんわ(苦笑)。

|

« 左手の小指 | トップページ | 第46回宝塚記念 枠順確定 »

コメント

なんだかこっちの方が元気そうですね。
ならよかった。
また覗かせてもらいます。
moiはあの手をつないでた写真の人と別れたばかりですがそれなりにやってますよ。
でわ★
アドレスね実家PCのアドレスで、今は友達の家にいて友達のPCなんです。帰った時じゃないと見れないですのでよろしくです

投稿: moi | 2005.06.23 20:47

MOI様>

久しぶりですな。
お元気でいらっしゃいますか?
まさか、書き込んでくるとは思わなかったけれど(笑)。

>moiはあの手をつないでた写真の人と別れたばかりですが

そっか。
女の子の方が割り切れそうだもんね、そういうのって。
とにかく、書き込みが前向きそうでよく見えますよ。

>なんだかこっちの方が元気そうですね。

意図が解ってくれたでしょ?
やっぱりね、僕はあそこには相応しくないんですよ。
少なくとも箱庭の住人向けのネタに悩まなくても良いし。
ここだったら自分の好きなように振る舞えるし、
相手が不特定多数だからウケる事とか気にしなくてもいいし。
(※でも、人の目は気にしなきゃいけないけれどね)

で、最後に一言言いたいんだけれど…。
いくら何でも、この話題に書き込まなくたっていいじゃん(爆)。

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.06.23 22:09

 理由あってこんな時間に書き込みを。(笑)
 「コンフェデ」とか、「ジーコ」とか「日本代表」がないっていうのがないのが寂しいですね。私は寝不足でボロボロです。
 また、70'sなんてのも語り合えればと願っております。
 ※誰も食いついてこないのよね。マンダム(笑)
 ついでに「チャングム」何かも付け加えていただければ・・・。(爆)
 

投稿: kiosk | 2005.06.24 08:17

kiosk様>

>理由あってこんな時間に書き込みを。(笑)

よく解らん枕やなぁ(苦笑)。

>「コンフェデ」とか、「ジーコ」とか「日本代表」がない

「日本と北朝鮮」ってのはありましたね。
その場合は大体のページは政治的な話題なんだけれど。

>誰も食いついてこないのよね。マンダム(笑)

チャールズ・ブロンソンも鬼籍に入ったしねぇ。
でも"男の世界"について書いても、誰もついてこないって(笑)。
ブロンソンと言えば「Death Wish」シリーズって知ってます?
「狼よさらば」とか「ロサンゼルス」とかタイトルついてたヤツ。
あれは音楽担当が豪華なんだよね。
1作目がハービー・ハンコック、2作目がジミー・ペイジ(驚)。

>「チャングム」何かも付け加えていただければ・・・。(爆)

ノリが掲示板やなぁ(苦笑)。
せっかくですから「ヤクソク」見てくださいよ(笑)。

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.06.24 10:49

kikka様>

>よく解らん枕やなぁ(苦笑)。

この時間、いつもなら職場にいるもので・・・。


>>誰も食いついてこないのよね。マンダム(笑)

>チャールズ・ブロンソンも鬼籍に入ったしねぇ。
>でも"男の世界"について書いても、誰もついてこないって(笑)。

私の携帯、黄色いおじさんからの着信は「男の世界」(爆)

>ブロンソンと言えば「Death Wish」シリーズって知ってます?
>「狼よさらば」とか「ロサンゼルス」とかタイトルついてたヤツ。
>あれは音楽担当が豪華なんだよね。
>1作目がハービー・ハンコック、2作目がジミー・ペイジ(驚)。

確か、シリーズになっていた映画ですね。
かの地でも、ブロンソンは大スターであるということでしょうか。私は「大脱走」のトンネル掘りの彼が一番好きですが。

>>「チャングム」何かも付け加えていただければ・・・。(爆)

>ノリが掲示板やなぁ(苦笑)。
>せっかくですから「ヤクソク」見てくださいよ(笑)。

「ヤクソク」?
ショーケンと岸恵子の?(笑)

すみません。また掲示板化させてしまいました。

投稿: kiosk | 2005.06.24 12:12

kiosk様>

>この時間、いつもなら職場にいるもので・・・。

健康診断?(笑)
さすが「体内に摩天楼の夜景を持つ男」は違うわ(苦笑)。

>私の携帯、黄色いおじさんからの着信は「男の世界」(爆)

「キイハンター」「暴れん坊将軍」ちゃうんか(笑)。

>確か、シリーズになっていた映画ですね。
>かの地でも、ブロンソンは大スターであるということでしょうか。
>私は「大脱走」のトンネル掘りの彼が一番好きですが。

音楽には触れんのですか(苦笑)。
ブロンソンは日本の男性が抱いた
理想の格好いいアメリカ人像ではないかと。
僕はああいう泥臭い感じの悲壮感溢れるタイプは好きですが。

マックイーン、コバーン、ブロンソンと横一列に並んだら、
あまりの濃さに卒倒しそう(笑)。

>「ヤクソク」?
>ショーケンと岸恵子の?(笑)

そんな70年代の日本映画、誰も知らんわ(苦笑)。

>また掲示板化させてしまいました。

もう、ええがな。
ここまで来たら、トコトンまで行こうか(笑)。

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.06.24 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4673341

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索ワード:

« 左手の小指 | トップページ | 第46回宝塚記念 枠順確定 »