« ラジオ体操 | トップページ | Fripp&Eno/ The Equatorial Stars »

2005.06.22

みっともねぇったらありゃしない。

夏が近づいているんだから仕方がないという話。

今日、洗面所の鏡の中の自分を見ていたら、顔の色と肌の色が全然違うの。もう、ロゼット洗顔パスタの「白子さんと黒子さん」みたいな違い(苦笑)。一歩間違えたら肝臓が悪い人にも見えるという(爆)。

最近、近所辺りの10キロぐらいの距離を歩いているんです。こういう事がありますからダイエットのために。5月から歩いているんだけれど飛び飛びの日に歩いていたので効果が無く、6月からは最悪でも中1日の感覚で積極的に歩いていたりする。
で、今週に入って3kg減! できればひとまずもう2〜3kg減らしたい所。食事の量も歩きが慣れていくと同時に減ってきていて、前はどんぶり一杯のメシなんて軽かったんだが、今は普通の茶碗一杯でもお腹一杯になったりする。ちなみにオカズの量は昔と変わっていない。
なんとなくお腹が凹んだ気もするし、第三者によると顔も輪郭が若干細くなったみたい。

話を戻すと、たぶんウォーキングのお陰で日焼けしたんだろうなぁ。Tシャツのネックのところからクッキリと分かれてしまってるのは、けっこう恥ずかしい。かといって、上半身裸というのもこの年齢だと…あとは言わずもがな(苦笑)。

…まずはムダ毛処理から始めようか(爆)。

|

« ラジオ体操 | トップページ | Fripp&Eno/ The Equatorial Stars »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4663481

この記事へのトラックバック一覧です: みっともねぇったらありゃしない。:

« ラジオ体操 | トップページ | Fripp&Eno/ The Equatorial Stars »