« 事後報告、ゴメンね(笑)。 | トップページ | DVDもろもろ »

2005.06.28

批評的じゃない話(苦笑)。

土日曜に吹き荒れた嵐が沈静化してます(苦笑)。その嵐の中で目についた事について聞いてみたい事柄があるので、ここに公開してみます。

ええっと…

"まるっとお見通し山田ブラウザ"って何?(笑)

アクセス解析でブラウザの種別一覧というのを見ていたんだけれど、この謎の名義のブラウザが頭から離れないんですわ(笑)。

以前、2ちゃんを中心に"山田ウイルス"ってのが蔓延した事があったでしょ? あれと何か関係があるのかなぁとか、開発したモノに"山田"名を付ける事が流行ってるとか…嗚呼、よく解らん(苦笑)。

詳細を説明してくれる奇特な方、きぼんぬ(←2ちゃん風)。

|

« 事後報告、ゴメンね(笑)。 | トップページ | DVDもろもろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4743899

この記事へのトラックバック一覧です: 批評的じゃない話(苦笑)。:

« 事後報告、ゴメンね(笑)。 | トップページ | DVDもろもろ »