« 気になる人へ | トップページ | 今週の検索ワード »

2005.06.23

左手の小指

月曜日くらいから、左手の小指の先が腫れ上がってしまって、キーパンチが満足に出来ない状態。

一体、何だろうねぇ。当社比1.5倍(笑)って感じで腫れ上がってしまってる。たぶんの甘皮(上皮)の部分から細菌が入ったんだろう。

今回が初めてではなく、2年に1回くらいこういう事ってあったりする。その時は自分で患部を針で突いたりカッターナイフでかるく切ったりしてウミを出し、吸い出し軟膏を塗っておく事で対処してきた。
が、今回は針を突いてみても余りに痛くて痺れてしまうので、膿が出せない状態。知らず知らずに爪回りから指の腹の部分まで腫れが広がっているし、困ったものだ。

件の健康診断のお医者さんが皮膚科も兼任しているので、少し顔を出してみる事にしてみようか。

|

« 気になる人へ | トップページ | 今週の検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4671570

この記事へのトラックバック一覧です: 左手の小指:

« 気になる人へ | トップページ | 今週の検索ワード »