« 雨の日のいろいろ | トップページ | 61* »

2005.06.16

デザイン、変えました。

突然ですが、メタリックな感じにデザインを変えてみました。

ココログのページデザインのテンプレートに、新しく加わったのがいま見ていただいているもの。
なんとなくPowerMacintoshG5っぽく見えたので、ちょうどAppleの話も続いた事だし、気分転換にデザインを変えてみようかと思った訳です。
もう一つはAmazonのバナーとかけっこうゴチャゴチャさせちゃったので、テンプレート自体をスッキリしたモノにしたかったという事もありました。

結構、いいでしょ?
うまく枠が項目を区切って見やすくなったと思います。

|

« 雨の日のいろいろ | トップページ | 61* »

コメント

少し本文およびコメント欄の文字の間隔が、
変更によって見辛くなってしまったので、
修正してみました。

とりあえず6月分だけやっておきました。

なお、自分はSafari(Apple純正ブラウザ)でしか
確認作業をしておりませんが、
Windowsを使用してらっしゃる方で何かあれば、
どういう形であれご連絡していただければ幸いです。

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.06.16 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4576725

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン、変えました。:

« 雨の日のいろいろ | トップページ | 61* »