« モハメド・アリ かけがいのない日々 | トップページ | 雨の日のいろいろ »

2005.06.13

南野陽子に萌え。

いま、こんなドラマ にハマってます。

もう、素直に声高らかに言ってしまおう。

僕はナンノ(南野陽子)が好きだーっ!

彼女って年齢を重ねていく毎に良くなってくる。実は僕と同年齢なんだけれど、笑顔も憂いの表情もキリッとした表情も、そして間違いなくBカップだろう細身のスタイルもイイ。アゴのホクロも色っぽくてイイ。彼女の全てに、いろんな意味でグッと来ています(笑)。

ドラマのあらすじはリンク先を参考にして欲しいんだけれど、不倫だけれど一途な姿がたまらない。今日はキャミソール姿になりましたが、同年齢と思えないくらいに肌のきめが細かい。切ない顔見てると、抱きしめたくなる(^_^; 。

本日の静岡はナンノデーでして"ヤクソク"の後の再放送2時間ドラマで、無実の罪で捕らえられた女教師の役どころで出演してました。もう、涙を流すシーンに「もうすぐ無実が晴れるからな…」なんて画面に思いを馳せながら見てしまいました(T^T)。

最近、自分と同年代の女優にときめくケースが増えています。国生さゆり然り、大西結花然り、川上麻衣子しかり、そしてちょっと離れるけれど杉田かおる嬢しかり。ロリを公言してましたが、最近は年増も好き。

"結局、何でもいいじゃねぇか"と言われたらそれまでですが(苦笑)。

|

« モハメド・アリ かけがいのない日々 | トップページ | 雨の日のいろいろ »

コメント

ようするに、
「おにゃんこ」
「スケバン刑事」
がキーワードと。。。(笑

投稿: すぴぞう | 2005.06.14 08:50

http://www.nhk.or.jp/drama/archives/nikoniko/

あーた、彼女のことはどうなったの?(笑)
それから、ジヒョンちゃんも泣いてますよ。
「もう、お見限りなのですね・・・。」(涙)

私はねぇ、もう、イ・ヨンエ一筋ですよ。(笑)

投稿: kiosk | 2005.06.14 19:07

すぴぞう様>

>キーワード

川上麻衣子と杉田かおるは「金八先生」やがな(苦笑)。

どこに琴線が触れているか解らないけど、
いまは30代の女優が好きなのよ。
あとは資生堂ディーノの宣伝に出ている「宮沢りえ」とか。
杉田かおるは金八以前から好きでしたが、
他は年齢が加わるに従って
しっとりと落ち着いてきた感じの人だと思います。

ドラマ自体は所謂「韓流」で悲恋ドラマに近いモノがあるけれど、
(※この展開でハッピーエンドになるのか?)
ハッキリ言って物語の筋なんてどうでもいいんです(笑)。
もう、とにかくナンノの一挙手一投足が気になってしまう(照)。
まさに「ナンノのためのカタログドラマ」です。

いやぁ"テレビの中の人"に恋したのは久しぶりだ(爆)。

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.06.14 22:26

kiosk様>

>あーた、彼女のことはどうなったの?(笑)

佳乃さまは「別格」だって言ったじゃない(笑)。
あとは横一線。
ジヒョンは「僕の彼女を〜」の印象が悪くて…(ため息)。

>「もう、お見限りなのですね・・・。」(涙)

なんやねん、その田舎芝居の台詞は(苦笑)。
ま、あくまで「テレビの中の人」だからいいじゃないの。
何人好きになろうが…ねぇ。
現実社会でお見限りになっちゃイカンとは思うけれど(笑)。
ところでTSUTAYAで「寒椿」を捜したけれど無かったんですよ。
あれってレンタルされてなかったかなぁ…。

>私はねぇ、もう、イ・ヨンエ一筋ですよ。(笑)

ハイハイ。
よーく解っておりますです(笑)。

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.06.14 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4544362

この記事へのトラックバック一覧です: 南野陽子に萌え。:

» 南野陽子(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「南野陽子」でこちらの記事が1036件中、上位 88位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

受信: 2005.07.06 18:12

« モハメド・アリ かけがいのない日々 | トップページ | 雨の日のいろいろ »