« 左手の小指 Part2 | トップページ | バカか、林檎は(怒) »

2005.06.25

ベースボールバトン:予告編

この間、"Musical baton"という企画に乗ったのだが、今度はピノさんの発案で"ベースボールバトン"というのをやる事になった(笑)。

Googleで検索すると、まだ2件(爆)。
ただ、ピノさん以外にもう一人同様のことをお考えになっている御仁がいるところが面白い(笑)。
その内「Football baton」とか「Martial arts baton」とか出来るんだろうなぁ。すでに映画版はどこかでスタートしているようだし。

設問はこんな感じ。
青い字が質問に対するツッコミ&見解です(笑)

1:パソコンに入っている野球関連ファイル
そんなんあるかと思ったら、ピノさんは6GBもあるんだって(驚)

2:一番最近観戦した試合
これ、かなり昔になるなぁ…。
サッカーでもワールドカップ以来見てないし。

3:今、一番好き&気になる選手
今の野球って熱心に見てないからなぁ。
少なくとも日本人の若手はここには書かないと思う。

4:自分にとって思い入れのある試合、または場面
僕にとって一番印象深いのは、75年〜80年代という(長嶋以後だけれど)古い時代になっちゃう。僕はこの時期に野球を見始めたんだが、この頃は上田阪急の最強時代だったし、フジテレビでMLBが初めてレギュラー放送された時代だし、桑田と清原は同学年だし、いろいろな想いがあったりします。
そういえば、高校野球もアリだよね?


5:5人に回しなはれ!
知り合いのブロガーが5人もいないもの(笑)。どうしたらいいんだろう。ブロガーじゃなければ、黄色いオジさんにも回すんだけれど…。


まぁ、じっくりと考えさせてください。土日の内には書き込みますから。

|

« 左手の小指 Part2 | トップページ | バカか、林檎は(怒) »

コメント

Kikkaさん

楽しみにしてます。キラーン★
高校野球ももちろん「アリ」です。

投稿: ピノ | 2005.06.26 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4696145

この記事へのトラックバック一覧です: ベースボールバトン:予告編:

« 左手の小指 Part2 | トップページ | バカか、林檎は(怒) »