« 暴風警報発令中。 | トップページ | くだらない、あまりにくだらない。 »

2005.06.26

雑記あれこれ(※予想付き)。

まだ暴風警報は発令したままです(苦笑)。
暴風吹き荒れる中でもいろいろとネタはあったんで、雑記という事で記載しておきます。

1:『寒椿』を見ました。

B00006ITSW

南野陽子がヒロインを演じている『寒椿』を見た。内容は東映お得意の「宮尾登美子シリーズ」なのだが、ナンノはしっとりとかつ可愛らしい立ち振る舞いでGood。着物を着た女郎姿のいでたちが、はかなさを倍増させる。
なぜ今作にこだわったかと言えば、単純にナンノの裸が見たかったからで内容なんてどうでもいいの(爆)。思いっきりな貧乳(B、もしかしたらA?)なのだが、ワタクシは胸の小さな女の子は全く問題なし。いや、却って貧乳大好きなので、恥ずかしながらまたまた萌えてしまった(笑)。
ああいう子が好いてくれたら、人生を棒に振ってもいい(*^^*ゞ。

2:kikka's Bookmarkを追加しました。
トラバ&コメントの掛け合いで知り合ったお二人のページを相互リンクさせて頂きました。
お一人は"音葉 輪"さん。もう一人は"ピノ"さん。
僕の紹介文が稚拙なのが玉にキズだが(苦笑)、なかなかお気軽に読めつつも深く考える事が出来るという面白いページです。是非、クリック→ジャンプして訪問してみてください。

3:何にも考えていない競馬予想。
今日の宝塚記念、こんな馬券を買いました。

baken
先日書いたように、ロブロイを1着固定にして2&3着候補5頭の「3連単フォーメーション」で固めました。まだ1,000円残っているので、ピンと来たら少額を買い足すつもり。

こんなところですね。

<追記 15:22PM>
宝塚記念の追加馬券です。ロブロイは2着を外す事がないと見て組みました。彼が負けるとしたら、タップしかいないはず。それとアドマイヤグルーブがまた気になっています(苦笑)。

baken2

baken3

<追記 15:46PM>
なんだ、1&2番人気のどちらもこけたから、場内が静かなの(苦笑)。これで春の古馬G1は全部大荒れかぁ…。
東京のテレビ中継では井崎修五郎が的中させてるよ…個人的にいい所突いてたと思うから、悔しいレースだった。

|

« 暴風警報発令中。 | トップページ | くだらない、あまりにくだらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4714554

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記あれこれ(※予想付き)。:

« 暴風警報発令中。 | トップページ | くだらない、あまりにくだらない。 »