« Musical baton(音楽の嗜好を振り返る) | トップページ | ラジオ体操 »

2005.06.21

mixi辞めました!

一部の方々をお騒がせさせてしまって申し訳ありません。一抹の寂しさが募りましたが、本懐を遂げたという事で悔いはありません…。

大げさに出だしを書きましたが、けっこう晴れ晴れとしてます(笑)。
たぶん、mixiにいるには僕は人が悪かったんでしょう。結局、違和感が違和感のまま残っちゃったという事です。こうなるのは必然だった…というか、計画的だったんですけれどね(苦笑)。

関わった全ての方に、感謝します。
今度はblogをご愛顧いただければ幸いです。

【追記:6月22日 1時36分】
ステレオタイプの傍観者は怖い(苦笑)。
なんか、自分が"福岡のオジさん"になった気分。
「前提を疑え!」って言いたくなっちゃった(爆)。

|

« Musical baton(音楽の嗜好を振り返る) | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

>mixi辞めました!

正確にはまだやめてませんね。
mixiから辿ってきましたから。(笑)

>mixiにいるには僕は人が悪かったんでしょう

いや、人が良すぎたんでしょう。
そう思います。
まあ、改めて今後ともよろしくということで!

投稿: piouhgd | 2005.06.21 23:28

piouhgd様>

早いねぇ、エントリーからまだ数分(笑)。

>正確にはまだやめてませんね。
>mixiから辿ってきましたから。(笑)

タイトルが勇み足だったというか(笑)。
ま、僕はもう辞めた気でいるんですがね。
いろいろと考えるとまだ退会届をだせないんですよね。

>いや、人が良すぎたんでしょう。
>そう思います。

人が良かったら、あんな…(以下略)。
まぁ、僕のどす黒い部分が出たと言う事でひとつ。

>まあ、改めて今後ともよろしくということで!

早くblog界においでよ!(爆)

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.06.21 23:35

突然やなぁ。。
何があったかは知らないけど残念!
またこっちに遊びに来るから!
良かったら俺のHPの方においでよ。

投稿: TAKUMA | 2005.06.22 00:44

TAKUMA様>

Homepage、ブックマークしましたよ。
いずれ、リンク先にも入れようと思ってますよ(*^_^*)。

>何があったかは知らないけど残念!

あっ、そうだったの?(爆)
簡単に書けば、僕は箱庭の住人に相応しくないって事ですよ。
それが今日、ハッキリ解りましたから。
でも、人の繋がりまで消えちゃう事はないですからね。
その幸運を噛みしめている所です、ハイ。

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.06.22 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/4653704

この記事へのトラックバック一覧です: mixi辞めました!:

« Musical baton(音楽の嗜好を振り返る) | トップページ | ラジオ体操 »