« しょうがねぇなぁ、トレンドマイクロ。 | トップページ | 原因はわからないけれど。 »

2005.04.25

オバちゃんパワーは世界を救う…のか?

Yahoo!ニュースにこんな記事があってビックリした。

ヨン様もうで「緊張何の」 邦人2600人に韓国驚く
 

 それにしても、30代以上の女性のここ一番の購買力には逞しいモノがありますな(笑)。彼女らには「竹島問題」も「日本の歴史認識問題」も関係ないんでしょう。
 ただただ欲望の赴くままに「立ちはだかるモノは全て蹴散らす」、そんな強引さというか屈強さを感じました。

 弱腰の小泉に変わって、中国にも侵攻して欲しいと思ったのは僕だけではないだろう(爆)。

|

« しょうがねぇなぁ、トレンドマイクロ。 | トップページ | 原因はわからないけれど。 »

コメント

これなんか力抜けますよね。
こんなんだからなめられるんだというのとここまで来ればたいしたもんだと感心しているのと半々です。

投稿: piouhgd | 2005.04.25 12:02

>これなんか力抜けますよね。

記事を見た時に、何故か「ズンズン」と歩いていく
オバちゃんの集団を思い浮かべたというか(苦笑)。

でもね、イデオロギーよりも経済的なモノが優先されるってのは、
現代社会の中では当たり前の事だと思うのですよ。
その点を某国政府よりもよっぽど解っている気もしますし。

日本政府も、もう少し経済的観点から
他国を追い込めないものかなぁと思うのですが。

投稿: kikka(Mac屋の店員) | 2005.04.25 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/3845937

この記事へのトラックバック一覧です: オバちゃんパワーは世界を救う…のか?:

« しょうがねぇなぁ、トレンドマイクロ。 | トップページ | 原因はわからないけれど。 »