トップページ | 2005年5月 »

2005.04.29

第131回天皇賞(春) 枠順発表

 5月1日に京都競馬場で行われる「天皇賞(春)」の枠順が発表された。
枠順はこちら

続きを読む "第131回天皇賞(春) 枠順発表"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう一声!:PowerMacintoshG5

 Amazon.comでフライング気味の予約情報が出ていたが、28日にApple Computerの基幹マシンであるPower Macintosh G5の新ラインナップが正式に発表された。

specstop06082004

続きを読む "もう一声!:PowerMacintoshG5"

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2005.04.27

Sonyは逆襲できるの?

 Sonyのネットワークウォークマン(4月21日新発売)の売り上げが、AppleのiPodのシェアに肉薄する勢いなのだそうだ。

続きを読む "Sonyは逆襲できるの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Nine Inch Nails / With Teeth

Trent Reznor率いるNine Inch Nailsのほぼ6年ぶりの新作。
"今年の私的ベストアルバム" は決まったなという感じ。
全世界の人達に聞いてもらいたい快心の出来。
そして「Rock史上希に見る大傑作」だと勝手に断言してしまおう。

splashcover

続きを読む "Nine Inch Nails / With Teeth"

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2005.04.25

原因はわからないけれど。

尼崎の列車脱線事故で被害に遭われた方に、
ご冥福をお祈りし、加えてお見舞い申し上げます。

| | コメント (0)

オバちゃんパワーは世界を救う…のか?

Yahoo!ニュースにこんな記事があってビックリした。

ヨン様もうで「緊張何の」 邦人2600人に韓国驚く
 

続きを読む "オバちゃんパワーは世界を救う…のか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.24

しょうがねぇなぁ、トレンドマイクロ。

 もう少し確認してからアップデータを出せよと。"ウイルスバスター"がVirusになってどうする(爆)。

続きを読む "しょうがねぇなぁ、トレンドマイクロ。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.04.23

携帯電話からこのblogを閲覧するには

 このページ、携帯からでは閲覧できないという話を書きましたが、やり方さえ間違えなければ携帯から閲覧する事が可能だという事が解りました。

続きを読む "携帯電話からこのblogを閲覧するには"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名人・岡部幸雄

 昨日、競馬関連のムック本『岡部幸雄全史〜ありがとう38年〜』ってのを購入した。

続きを読む "名人・岡部幸雄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.22

ここ二日間。

 何度も書くけれど、blogに移行する事でいろいろと頭を悩ませていました。ココログ初心者だから解らない事だらけなんだけれど、ひとまずスタートした形。

続きを読む "ここ二日間。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まず、一発目【所信表明】

 ココログ一発目で何を書いたらよいのか解らないけれど、ひとまず始めるに当たっていくつか書いてみる事にする。初日からここに訪れるだろう方は、もう何度も書いている事だから飽きるかもしれない。でも、書かせてね。

続きを読む "まず、一発目【所信表明】"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年5月 »